青空の下で

かけがえのない今日という日々

[10月公演に向けて]今日は特別なことは書きませんが。。[閑話休題]

こんばんは。神戸で活動する喜多健介です。
毎度見ていただきましてありがとうございます。
今日は特に何も書きません笑。
本当は書きたいことたくさんあるけれど、特別今日書こうとは思えないのです。
僕はブログのために文章をこしらえる事はしたくない。あくまで僕を主体として文章が出来上がればなと思っております。
最近ネットにて劇団活動させていただく機会が多くなりました。僕という人間が何処までできるかわかりませんが、劇団というものを少しでも多く広げていければなと思います。
色々な人と出逢い、知り、考え、思いたい。僕なりに皆さまと仲を結べればなと。形式ではなく誠実なお付き合い、劇団に所属する人間として懸命に活動していきたい。皆さまと向き合い、知って、知られて、互いに相応しい関係で仲良くなることが出来たら、活動に一生の悔いなし。そのように出来ればなと僕は思っております。
そんなわけでなかなか堅苦しく、気難しい私でございますが、今後もどうかお付き合いしていただけますと嬉しいです。
せっかくなので、私の画像フィルダーにある神戸をご覧になってくださいまし。

f:id:kitaken1996:20201004222835j:plain
f:id:kitaken1996:20201004222831j:plain
f:id:kitaken1996:20201004222843j:plain
f:id:kitaken1996:20201004222828j:plain
f:id:kitaken1996:20201004222825j:plain
f:id:kitaken1996:20201004222838j:plain

では、また逢いましょうね。
Be happy with you.

(地味に長くなりましたね。ははは。。。)