青空の下で

かけがえのない今日という日々

f:id:kitaken1996:20201202103734j:plain

 

this-is-showtime.jimdofree.com

もうすぐ本番なので励んでいます。

昨月は体調を崩したこともあり、今月は体調を維持して本番通過を目指します。

我が敬愛するDeNAベイスターズ初代監督中畑清氏ばりの絶好調でやっていきますよ。

今回は照明担当。大体からしてそのような立場ですが、今回は担当者私しかいないので、のびのび全てが自己責任の立場を受け止めまして、挑んでいきます。

 

f:id:kitaken1996:20201202104314j:plain

これはだいぶ前の照明。

 

 

何度もありがたいことに公演に参加出来ている私でありますが、常々本番より稽古、過程に対してどのようにトライしていくかに思念を置いています。

本番はなんだかんだいって、一発勝負。全てに気を配っていても、何処かで綻びが出てため息を吐かざるを得ない失敗を迎えることも。それでもなんとか乗り切る心意気。な訳で腹を括って楽しむしかないわけで。

その途中をどのようにしてクリアしていくか。いわば自己満足ですが、それもまた楽しみに自己研鑽の場だと思ってやっている私。

ってなわけでここから二週間ほどが気合の入れどころ。ってわけで励みます。