青空の下で

かけがえのない今日という日々

もっともっと、、、

昨日は公演ありがとう、お疲れ。様々な人の縁で舞台は出来上がっている。感謝。
今回は自分なりに挑戦して破綻を迎えずに公演を越境した。どのように破綻せずに越境するのか。向き合いかたで世界の色は大きく変化する。私は表現者、流浪人、詩人、人間としてまだまだ自分自身に託された約束を果たしていないように思う。もっともっと指向を大いに変化させていかなければならないように思う。
人やものに対してもっと思いやりを持たなければならない。僕にできる限り様々なものと仲良くなっていかなければと強く思った。
コミュニケーションの取り方はいろいろある。もっと成長したくてたまらない。